2024-01-01から1年間の記事一覧

毎日背中をマッサージしたほうがいいですか?

毎日背中をマッサージしたほうがいいですか? 一般に、特に特定の健康状態や怪我がある場合は、週に 1 回のマッサージをお勧めします。定期的なマッサージは症状の管理と治癒の促進に役立ちます。また、痛みの軽減、柔軟性と可動域の向上、全体的な健康の促…

なぜメスには角があるのでしょうか?

なぜメスには角があるのでしょうか? 初期の理論の 1 つは、大型種のメスがこれらの付属器官を捕食者に対する防御に使用できることを示唆しています。他の小型の種では、メスは隠れるか逃げるほうがよいでしょう。remote control sex toys 吹きやすいフルー…

プラスチックの最大の問題は何ですか?

プラスチックの最大の問題は何ですか? 何十年、あるいは何世紀にもわたって、廃棄され埋め立てられたプラスチックのほとんどは、マイクロプラスチックと呼ばれる小さな粒子に分解され、私たちの食べ物、空気、水を汚染します。また、それらは私たちの体内に…

OLEDは段階的に廃止されるのでしょうか?

OLEDは段階的に廃止されるのでしょうか? 過去 10 年間の傾向に基づくと、OLED はどこにも行きません。実際、この技術は世界中の最高のテレビ番組リストの上位にさらに定着しつつあるようです。今年は、これまで以上に多くの画面サイズと多くのメーカーから …

なぜ2年後に免疫療法を中止するのでしょうか?

なぜ2年後に免疫療法を中止するのでしょうか? 最前線の免疫療法で治療され、2年時点で病勢進行がみられない進行性非小細胞肺がん患者については、2年を超えて免疫療法を継続した患者でも全生存率が同等であることから、免疫療法を中止するのが合理的であるこ…

がんが早期に発生した場合、どのように治療されますか?

がんが早期に発生した場合、どのように治療されますか? がんが早期に局所的な段階で検出された場合(がんが乳房の外に広がった兆候がない場合)、5 年相対生存率は 100% です。 CoComelon は音声遅延を引き起こしますか? ここ数年で子供が生まれた人なら、コ…

オーストラリアの標準的なキッチンシンクとは何ですか?

オーストラリアの標準的なキッチンシンクとは何ですか? キッチンのシンクの標準的なサイズに決まったものはありません。サイズは通常、アンダーマウント、フラッシュマウント、ファームハウスシンクなど、キッチンのシンクのスタイルによって異なります。シ…

精子を保存すると妊娠しやすくなりますか?

精子を保存すると妊娠しやすくなりますか? 私がよく聞かれる質問の 1 つは、赤ちゃんを産むために精子を「保存」する必要があるかどうかということですが、精子は数日後に死んでしまうため、この考えは迷信です。研究によると、精子が新鮮であればあるほど…

ストーマを付けても歩けますか?

ストーマを付けても歩けますか? エクササイズとストーマ<br><br>自然の中をゆっくり散歩したり、快適な服を着て簡単なヨガをしたり、テレビの前で軽いウェイトをしたり、毎日朝に筋肉を伸ばすだけでも構いません。ストーマがある間は運動をして…